納会では「JLAライフセーバーアワード2011」の発表が行われ、県内クラブより「スポーツ賞」において、平藤昌寛さん(西浜SLSC)が選ばれ表彰されました。
平藤さんは、永年にわたり、日本協会の公式競技会の運営において、ホストクラブや支部関係者と横断的に連携し、裏方として競技機材の準備・後片付けを率先し、競技会の安全、円滑な運営に務められました。また、今年は若手スタッフ人材の育成にも貢献されたことが評価されました。
その他の受賞者の方につきましては、日本協会ホームページをご覧下さい。
http://www.jla.gr.jp/2011/award2011/index.html
「JLAライフセーバーアワード」とは
内外におけるライフセービング活動の普及・発展に著しく貢献した個人または団体を表彰するもので、「救命」「スポーツ」「教育」「環境」「福祉」の活動別表彰と最優秀賞である「ライフセーバー・オブ・ザ・イヤー」として表彰を行い、その功労をたたえます。




















